2021-06-28

日経平均 29048.02 -18.16 29112.66 28984.93─29121.28

TOPIX 1965.67 +3.02 1969.23 1961.53─1969.67

東証出来高(万株) 87073 東証売買代金(億円) 19680.87

東京株式市場で日経平均は反落した。目立った材料が見当たらず、週明けということもあって終始模様眺めとなった。東証1部の売買代金は2兆円を割り込み、今年5番目の薄商いとなった。

東証1部の騰落数は、値上がり1466銘柄に対し、値下がりが624銘柄、変わらずが102銘柄だった。

(ロイター)

 

前日比+10.4% 

運良くも持ち越した銘柄が上がってくれた。

確定は野村マイクロのみ

 

[7370 Enjin]

先日上場したばかりの中小・中堅企業や医療機関を顧客に持つPR会社。

最近のIPO銘柄は引けにかけて買われている印象があるため14:30くらいから

打診買い。テクニカル的には15分足高値ブレイク意識

@2633円→持ち越し

明日の寄り付きで売却予定。@3000円前後で捌けたらいいな…

f:id:umeumehetare:20210629034112p:plain

7370 Enjin 15分

 

 

[6254 野村マイクロ]

@4030円→@4476.5円

持ち越していた分を全決済。

日足3σ到達で利食い。半分でも残しておいてバンドウォーク期待にするべきだったか。

 

追記

アメリカ時間に半導体急騰、これを受けて野村も上がりそう…

f:id:umeumehetare:20210629034252p:plain

6254 野村マイクロ 日足

 

[7928 旭化学]

7/12 の決算期待で買われ始めた印象

直近高値更新を確認したため継続保持。決算持ち越しはするつもりはないので

1300円前後で捌けたらいいかな

@1098円→持ち越し

 

 

[その他]

ETH が+15% 超の反発、2000ドル以下で買えておらず見守るだけ

NVIDIA が800ドル、トリプルバガー達成(嬉しい)